バンダイ8月チラシと8月1日雑記

■ホビーサーチよりバンダイホビー事業部8月チラシ画像


■MG MS-06R-2 ジョニー・ライデン専用ザク Ver.2.0
これ待ちで黒い三連星はスルーしたから買おうかぁ。

■HG GNアームズTYPE-D+ガンダムデュナメス
ロックオンのフィギュア付きってことはあのシーン再現しろって事ですか。ちなみに地元の模型コンテストに1/35で再現したモデルがあったよ。

■HGサーシェス専用 AEUイナクトカスタム (モラリア型)
赤いのが【アグリッサ型】と付いてたので予想してたけど色換え。

■BB戦士 張遼ゲルググ
演者はガトー専用。

■VF-25F メサイアバルキリー アルト機
500円値上げ。最近こういう後から値上げするパターンが多いなぁ。スーパーとかアーマードとかフォールドブースターとか色々出そうなだけに基本価格は抑えて欲しいんだけど。

■紅蓮弐式 ロイヤルコーティングVer.
■ヴィンセント ロイヤルコーティングVer.
メッキ版出すって事はもう新キットやる気ないよという意。

■1/72散香 マークB
■1/72スカイリィ・J2
スカイ・クロラ公開に合わせリリース。このフットワークの違いは何なんでしょうね。

■スコープドッグ (ペールゼン・ファイルズ版)
■足軽タママロボ


▼▼▼

■スーパーロボット大戦Z 公式サイト更新
雑誌掲載分が更新。アクエリオンはソルナ、シルバー、エンジェルはどうするのかなぁ。


■REVOLTECH EXPRESS ヨーコとガイナックス祭り
よく見たら受注票に天元突破10月、エンキドゥ11月って載ってる。


■ポニョ超えだ!ヤマト25年ぶり復活へ スポニチ Sponichi Annex ニュース
たまにはYAMATO2520も思い出してください。


■まかでみ・WAっしょい! AT-X 放送決定
10月新番CS第一報。キッズステーションとアニマックスも更新されたけど、これといったものは無し。


■妄想ボイスCD:人気声優が必殺技絶叫 「負けぜりふ」集も 新作が15日発売(まんたんウェブ)
どんどん先鋭化していくなぁ。


■ブラスレイター:秋葉原のメイド喫茶をジャック DVD発売記念で特別メニューや限定グッズも(まんたんウェブ)
本編とぜんぜん関係ないけど、本編は2クールからロボットアニメになってびっくり。


■松ケン暴露、ドS松雪すんなりファーック! - MSN産経ニュース
ポーズが、ポーズがやばいよ。


■村上春樹の大ベストセラー「ノルウェイの森」が映画化!キャストは誰に? - goo 映画
今で言うところのセカイ系で鬱系。


■J-CASTニュース 「ニュースの質向上させたい」 ネット媒体の「報道協会」発足
J-CASが言ってもあんまり説得力ないような・・・・。


■豪華ゲスト声優がぞくぞく登場! アニメ『ワールド・デストラクション 〜世界撲滅の六人〜』 - ファミ通.com
第3話で急に脚光を浴びる。スタッフの暴走が観られる(よい意味で)ネタアニメになるかも。