2月18日雑記


■スパロボKファミ通早売り画像
パートナーバトルシステムとアタックコンボの紹介。あとオリキャラの戦闘シーンも。


■セガ ボーダーブレイク公開
ICカード式の10対10対戦のロボゲー。とっても良さげなんだけど、田舎に置く店があるかどうか・・・・


■ROBOT魂日記 [2009-02-18]波二乗レ!!
>この2機に続く機体も開発中ですので、続報にご期待ください!
デビルフィッシュとか?


■KOTOBUKIYA VIRTUAL-ON PLASTIC MODEL SERIES WEB SITE - 「シリーズ第3弾は何故スペシネフなのか?」
オラタンから登場のVRでは一番人気でしょうし。


■仮面ライダーディケイド/龍騎世界はまたもや驚きの展開!(ネタバレ)[特撮ヒーロー作戦!]
クウガ世界が比較的まともだっただけで、後はみんな弾けてるんですね。


■GDH 子会社ゴンゾを吸収合併 新社名ゴンゾで創業の原点に回帰(アニメ!アニメ!)
数あるアニメ会社でなんでゴンゾだけこんなに慌しいの。


■「買えよ!俺らの仕事や時間を無駄にする奴は消えてしまえ!!」、マジコンについてコナミが「パワプロクンポケット11」公式サイトのしつもんコ〜ナ〜で大激怒 - GIGAZINE
現在では柔らかい文章に修正。よっぽどカチンと来たんだろうね・・・。


■中川財務相辞任、「当然」34% 「マスコミ騒ぎすぎ」47% ニコ動調査 - ITmedia News
■J-CASTニュース 「中川大臣酩酊してませんか」 会見出席記者なぜ質問しない
久々の政治ネタヒット。新聞とか読んでると、マスコミのおっさん達が騒いでるだけという気も。


■少年サンデーの漫画家が不適切コメント、サンデーにお詫び文掲載アルファルファモザイク
作家さん達がガチで答えすぎ。


■深夜アニメに初めて出合ったときのワクワクどきどきは異常 カナ速
今じゃアニメろくに放送してない新潟も、10年以上前はTo Heartや下級生を放送してた時もあったんだよ・・・。


■ビックカメラ、20日オープンの新潟店を公開
ついにオープン。3年前に撤退し、新潟の数多くの難民を生んだ罪深きソフマップが還ってくる! 近所には最近オープンしたメロンブックスもあるし、新潟はじまった!




Web拍手レス
マンゴーです。自分はGAの『俺ら連邦愚連隊』の影響で、ジムスナ2が出たらジムストとセットで購入しますね。
愚連隊ならピクシーのキット化を(無理) まぁそれはそれとしてストライカーの出来はいいのでオススメします。