5月30日


■『第2次スーパーロボット大戦OG』新機体が判明!! - ファミ通.com
ヒュッケバイン系列っぽいカトキメカ登場。そして雀武王/武雀王がいよいよ本編登場。ソウルゲインがアニメでやってた金剛弾を装備。ツインバトルシステムは気力に関係なく合流できて、インターミッションで編成できるように。ほぼパートーナーシステムですな。
今冬=2012年12月〜2013年2月・・・年内に遊べるといいね! しかしまぁ1年以上とは、スパロボ延期最長記録作っちゃったなぁ。あと半年以上先だし、その間に3DSあたりで版権新作出たりしないかしら。


■| ROBOarts日記 > [2012/05/29] 2012年9月 ROBOT魂&S.H.Figuartsラインナップ公開!
6月1日から予約開始のラインナップを一部公開。ブレイズ・レイブンかっけぇです。ゴーバスターズはWeb限定じゃなくてもブルーとイエローは出せそうだけど、バディロイドの商品化はどうなるんだろう。ロボがスパ金で出るならエースになるのかオーになるのか・・・


■魂ウェブ | 2012年6月発売スケジュール
スパロボ再世篇をプレイした後では、個人的最強ユニットであるウイングゼロは買わねば。


■オトナ戦隊魂|TAMASHII NATIONS DX MMZ-01 モエモエズキューーン
PVまで作っとる・・・作中とまったく同じ音源を収録とか本気すぎる。