9月22日


■『第2次スーパーロボット大戦OG』スペシャルステージ開演!!【TGS2012】 - ファミ通.com
配信で視聴。目新しいのはバニティリッパーとSRXチーム合体攻撃くらいだったけど、グリリバ氏と置鮎さんがアドリブで生アフレコしてはしゃいでたのが微笑ましかったです。
最後に置鮎さんが「凄い情報が隠されてる」と言ってから寺田Pが「ハードル上げ過ぎないように」と釘刺して後に「ネタはいくつかある」とも言ってたので、OGSでCOMPACT3登場やOG外伝でMX登場みたいな、隠しネタは仕込んでるんだろうなぁ。


■中の人つながりの掛け合いなどをちょこっとお披露目! 3人の声優が駆けつけた『プロジェクト クロスゾーン』のステージをレポ - 電撃オンライン
キャラの掛け合いが声優ネタばっかりだった(笑)ゼンガー親分がロックマンXのゼロに反応してたから、DMCのダンテやバーチャのアキラと組んでもネタありそう。


■今月ホビー誌情報
HGUCガンダムデルタカイとHGクランシェカスタムが12月発売。ロボ魂でZZガンダムイージスガンダム


■バーゼラルドを「拡張」せよ!〜エクステンドアームズ02完成品画像公開〜|コトブキヤ フレームアームズ ブログ 
12月発売の■バーゼラルドの拡張パーツセット。やだこれかっこいい。


■スタードライバー THE MOVIE
予告編公開。地元でもやるのかー、どうしようかなー。