9月20日



■『PROJECT X ZONE(プロジェクト クロスゾーン)』プレイリポート【TGS2012】 - ファミ通.com
≫女キャラクターがマジハンパねぇ! 男だったら見入ってしまうこと間違いなし! ここのスタッフはいつもこうだ!


■キャラのチョイスが途中で変わった? ぶっちゃけトークが満載だった『プロジェクト クロスゾーン』ステージをレポ - 電撃オンライン
配信で観たけど、サイバーコネクトツー松山氏がこの手のコラボ企画で自社キャラを出す場合の監修作業についてぶっちゃけてたのが吹いた。そんな松山氏も本作の.hackの扱いは絶賛だそうです。


■もうすぐ東京ゲームショウ2012 | スーパーロボット大戦公式BLOG「熱血!必中!スパログ!」
PV第4団は10月末からとのこと。ゲームショーの■バンナム特設サイトの展示作品紹介コーナーで寺田Pのインタビュー画像も流れたけど、既出情報ばかりだったので、22日のイベント配信に正座待機で。


■【動画あり】新助手・希月心音(キヅキ ココネ)とともに、2013年に法廷に向かえ! 『逆転裁判5』ステージリポート【TGS 2012】 - ファミ通.com
■ついに開廷!『逆転裁判5』体験版プレイレポート【TGS2012】 - ファミ通.com
今までの良い意味で濃かったキャラが3D化になると、アクが抜けると思うんだが、どうなるんだろうなぁ、


■コミックナタリー - 「ジョジョ」PS3ゲームのキャスト発表、杉田や浪川ら決定
凄い豪華な上になかなか納得のキャスト。アニメもどこまでやるか解んないけど、同じなんだろう。


■ガンダムシリーズ新作はガンプラが戦う PS3&PS Vita「ガンダムブレイカー」発売決定 アニメ!アニメ! 
リアル狂四朗かリアルガンプラビルダーズ。カラーエディットやパーツ組み換えは勿論のこと、プラモである事にこだわって欲しいなぁ。可動範囲の少ない機体はモーションの動きもぎこちないとか、開脚すると足首がちゃんと接地してないとか(笑)


■[あみブロ] 最強勇者ロボ軍団、総員スパ金化承認!「スーパーロボット超合金 ボルフォッグ&ビッグオーダールーム」サンプルレビュー!
某付録つき雑誌刊行出版社みたく、月刊勇者ロボ軍団は果たして成立するのか? 小型のスパ金は今後いろいろできそうではあるけど。


■東野幸治流の芸人賛歌? 『アメトーーク!』「どうした!?品川」に見る人間模様(1/3) - 日刊サイゾー
この回は神回だった。あんな針の筵状態にも関わらず的確な突っ込みができる品川の腕は凄い。下半期は仕事たくさん来るといいね。