バンダイホビー事業部9月チラシ

ホビーサーチから。画像追加されてます。


■MG インフィニットジャスティスガンダム 予約開始
銀色フレームはランナーにスプレー塗装しましょうかねえ。


MGストフリのついでに仕上げたブツ
1/100ってプロポーションは抜群にかっこよかったんだけど、びっくりするくらい股関節の可動範囲が狭かったんだよね・・・


■HGUC ギラ・ドーガ 予約開始
HGUCは去年のヤクトから丸一年ブチメカでした。これでジェガンフラグは立ったけど、ジムスナイパーIIは? まだ焦らすというの・・・。


■1/100 ダブルオーガンダム 予約開始
この値段で電飾ギミックも凄いけど、一番のポイントはBクラブ涙目の握り拳。SEED以来ずっと続いてた半開き手首からようやく開放されるのですよ。これはかなり期待。


■HG ケルディムガンダム 予約開始
ラピッド試作に塗装したもの。腰部リアアーマーの不自然さが気になります。


■HG ジンクスIII 予約開始
ちゃんと設定通りの色分けになっているあたり、ジンクスIキット化の時点で考えられていたかと。


■BB戦士 ダブルオーガンダム 予約開始
このシールド、HGに転用できるかも・・・。


■BB戦士 周瑜ヒャクシキ 予約開始
■BB戦士 周倉ドーベンウルフ 予約開始
■ケロプラ 藪医クルルロボ 予約開始


ついでに
■電撃ホビーマガジン2009年1月号付録 1-144「ガンダムラジエル」 キャラホビで試作品を展示 「GUNDAM.INFO」
GNセファーの試作写真あり。この時期に出るんだからHGダブルオーとも合体できそう。背中に穴開いてるし。