12月21日




これは・・・・・・ファイター・ロア!? てか、まだパーティメンバー増えるの(笑)



■HGUC D-50C ロト 3月 1680円
■HGUC RGZ-95C リゼル(隊長機) 3月 2310円
■HGUC MS-06F-2 ザクII F2型 ジオン仕様 2月 1575円
■HGUC MS-06F-2 ザクII F2型 連邦仕様 3月 1575円
■MG RX-0 ユニコーンガンダム 映像版 SPパック(仮) 3月 7350円
■MG MSN-06S シナンジュ Ver.Ka チタニウムフィニッシュ 2月 12600円
またバンダイホビーサイトにこんなものが。
ロトまで出すとはホビー事業部本気だ・・・サイズ的にこの値段は釣り合わないので2個セットか、それとも付属品が目いっぱい付くのかな。
そしてなんか脈絡なくザクF2が連続リリース・・・ドラッツェフラグ? MGユニコーンは+2000円で何が付くんだろ。



■『真・恋姫†無双〜乙女大乱〜』2010年4月より放送開始予定!
本日のAT-X最終回で告知。呉軍勢とか南蛮勢とかぜんぜん出てなかったからなぁ。キャラの数から考えても分割2クールは妥当。まぁ、旅してばっかりでぜんぜん三国志になってないが(笑)
作品的には前作同様、ギャグがすべっていない。それなりに知識が必要なオタネタ。適度なお色気。と出来の良い萌えアニメのお手本のような作品でしたと。


■聖痕のクェイサー AT-X放送決定
日本一規制がゆるいAT-Xといえども、製作に関わってないから内容は地上波と同じだろうな・・・・


■「Q.MG「Vガンダム Ver.Ka」ついに発売!ところで「機動戦士Vガンダム」でスゴイものといえば?」はカテジナさんが1位!
わざわざシャワーシーンのやつにするとか、サムネに笑った。


■M−1グランプリ:視聴率20.6% 昨年下回る(まんたんウェブ)
■「M-1」にネットわく Wikipedia「鳥人」編集合戦、pixivにイラスト続々 - ITmedia News
パンクブーブーがチャンピオンなのに異論はないけど、最後の出場なのに最後のネタをチンポジで締めた笑い飯こそが今回の主役。






[f:id:tasukuyuu:20091220172844j:image]
[f:id:tasukuyuu:20091220173015j:image]
昨日行ったら、祝日流通で売ってたので購入。
初回購入特典に羽ペン型タッチペンが付くんだけど、収納ケースの形状がルピーになっており、思わず手に持って力強く掲げたくなります。
さーて、これから無意味に草刈ったり、壺割ったり、爆弾しかけ回ったり、ニワトリいじめたりするぞー