1月20日

■コトブキヤ SRG-S アルトアイゼン[Ver.Progressive]
■コトブキヤ HMM グレートサーベル
アルトが完全新規でリニューアル。パッと見1/100のダウンサイズな感じ。前の発売から6年経ってるしコトブキヤの技術も相当上がっているのでリニューアルするのは良い頃合かと。これのバリエでムゲフロ版は・・・無理ですか。コトブキヤの初期キットって時経劣化でポリがヘロヘロなのがけっこうあるからなぁー、R-1もリニューアル希望。


■魂フィーチャーズ「商品化希望リアルタイムアンケート」ノミネート希望キャラクター募集開始
■ROBOT魂 皆様の "コレを出せ! " お待ちしております。 「魂フィーチャーズ」商品化希望ノミネートスタート !
とりあえず無難なところで「【SIDE OG】アルトアイゼン」と書いといて、他はこれから考える!


■figmaけいおんシリーズ第二弾|MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
唯の在庫復活マダー?状態なのに早くも第二の刺客にして本命が。予約開始22日からって・・・
今月のホビー誌を読んで知る→「けいおん!figma出るんか! 早速予約せねば!」→しかし全滅


■ガンダム00 Festival 2009-2010 “a trailer for the trailblazer”レポート |「GUNDAM.INFO」
劇場版は秋公開だそうなので、HGクアンタは夏頃には出るかねえ。


■「機動戦士ガンダムUC」主題歌、CHiAKi KURiYAMA『流星のナミダ』2月24日リリース決定! 「GUNDAM.INFO」
そういわれると栗山千秋はカトキっぽい(意味不明) 別に嫌いじゃないけど、歌唱力はどうなんだろ。


■MANGA REALIZATION バオー来訪者 バオー
■ROBOT魂 -ロボット魂-〈SIDE MS〉スターク・ジェガン
■WFC05 仮面ライダーアクセル
画像更新。アクセルのバイク形態はなんというか・・・