9月3日

■『スーパーロボット大戦OG ジ・インスペクター』AT-Xで10月27日放送スタート
さすがAT-X、地方民の期待を裏切らない。4週遅れなのはまぁしょうがないけど、観れなくて歯痒い想いをするよかぜんぜんマシ。


■『STAR DRIVER 輝きのタクト』PV公開

ロボ呼び出して王子様ルックに変身して「銀河美少年かー!?」・・・なんというか、大真面目に変な事をしている、良い意味でつっこみ甲斐がありそうで期待。


■魂ウェブ商店 S.H.フィギュアーツ 仮面ライダージョーカー 受注開始
劇場版と最終回を観てからではもう買わないわけにはいかないて。


■魂ウェブ | スタッフの魂日記一覧 > [2010/09/02]D-Arts特集ページ&アンケートのお知らせ!
ピックアップされた作品がえらいカオスなんですけど、グリッドマンて。


■あの時に別の行動をしていたら!? 『タクティクスオウガ 運命の輪』新システム公開 - 電撃オンライン
そういやこれ、スパロボLと2週間しか離れてない・・・なんで買うゲームって時期が集中するの。


■フジ「めちゃイケ」本気、メンバー募集 プロアマ不問 (1/2ページ) - MSN産経ニュース
いったいこれからどうなるのか・・・岡村さん不在のめちゃイケは間違いなく山本降板の時よりも危機だよなあ。安易に視聴率を取りに行くようなぬるいバラエティにだけはなって欲しくないもんです。