8月21日雑記

 連休終わって2日目。連休前の日程調整で夜勤の次に週に通常勤務に戻った時には体内時間が狂って無茶苦茶しんどかったんですが、連休中に体内調整ができたようで何とか大丈夫そう。勤め先の注文数がひと段落したとかで、しばらくは通常勤務で行く模様。まぁ、またいつ「チミ、夜勤ね」って言われるか分かったもんじゃないが。
 というわけでほぼ一年ぶりに全うな生活時間に戻った訳だけれども、夜勤は夜勤でメリットあったから惜しい気もするんですけどねえ。人目が無いからノルマさえしっかりこなせば多少サボッてもお咎めないし。朝一番でヨドバシにエロゲガンプラ買いに行けたりしたし。
 更新時間も家に帰ってきたらになるんですが、自分は12時くらいには寝る人なんでやっぱり早朝とかになるかも。



コードギアス 反逆のルルーシュ BS-iで放送決定
10月7日から。たぶん全話録画し直します。だってアニマックスってテレビサイズなんだもん。画質もBSデジタルの方が格段に上だろうし。
これで第二部もBS-iで放送するんだよね? ね!?
あとテレビ琉球テレビ高知テレビ山梨でも放送決定。これでもBSNは放送しようとしませんか。


「瀬戸の花嫁」#17放送中止に関するお知らせ
いったい何があったの!? なにか版権的に引っ掛かるようなシーンでもあったとか?


10月発売リボルテック予約開始! フォッカーのスーパーバルキリーに真ゲッター1
真ゲッターはストナーサンシャインまで付属。買います。バルキリーS型はちゃんとストライクになってます。J型よかS型の方が欲しいけど、まぁ両方買うかと。