2月17日.

発売が来週に迫りましたムゲフロEXの■クロスレビューは8888の32点。まぁいつものスパロボ平均点。あとAmazonでは■限定版が品切れ状態。予約特典付き通常版も数少ないようなので、前作のように品薄になりそう。
あと森住氏がTwitterで2週目要素として「2周目○○○○○」「2周目○○キャラ」があると発言。キャラの方は支援キャラ? 五文字のはなんだろ・・・つか、Twitterではあまり宣伝もせずに、デザイナー斎藤氏、グラフィッカーはるやま氏とひたすら■まんが 水戸黄門の話してたりと内容がゆる過ぎて吹いた。


■「けいおん!」第2期のタイトルは「けいおん!!」、4月6日からTBS系列でスタート - GIGAZINE
放送が火曜日。ってことは木曜深夜枠が移動なのか新枠なのか。BS-TBSでは■会長はメイド様!の放送は決定してるし、■おおきく振りかぶって第2期がBS行きだったら、どうすんのよ!? ・・・安泰枠だと思ってたのにこんなヤキモキさせられる事になるとはなぁ・・・・・


■figma田井中律いよいよ案内!|MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
今週は19日、20日と連日血で血を洗う殲滅戦が繰り広げられるわけですね。


■GA Graphic:3月から始まるOVA以外にも「ボトムズ」新作3本が制作中!? 監督陣がコメント
コードギアスサンライズ第4スタジオ製作のケース:アービンが期待できそうなんだけど、TVシリーズでやってくれませんかねえ。


■DCAM-006VT ガーリオン・トロンベ  コトブキヤ
ディバインアームが付属。レオナ機とかもいけそうだけど、色しか違わないからなぁ・・・


■あみあみ更新ブログ: 2010/02/17 ガンダム プラモ・トイ新着情報
3月発売ガンプラの画像更新。


■「ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド」 特別編、及び最終回の放送について
もう休ませて! シャフトのライフはゼロよ!


■ビックカメラ「クソゲー」特集サイト 「開設後すぐ削除」の不思議 (1/2) : J-CASTニュース
≫昔は作っている方も『クソゲー』と分かって作っていたりしましたが、
この発言の方が聞き捨てならん気がする。


■Amazon.co.jpの悪質なレビューを削除するサービスが登場、価格.comや楽天も対象に - GIGAZINE
自由に投稿できる時点でイタチごっこなんでしょうけどねえ。


■名言の後に「変身ッ!!」って入れると燃える
なにこれカッコイイ・・・!