10月29日

■魂ウェブ商店11月受付開始商品
モルドレッドしかないかなぁ。サイクロンサクセルはさすがに・・・劇場版に登場したら考えるけど。Vガンパーツセットって、普通にVダッシュガンダムとして売った方がいんでないかい。


■バンダイホビー事業部11月入荷日(エプロンの人 模型制作日記)
HGUCグフカスタム:4日。HGブレイブ指揮官/量産、HGスーパーカスタムザクF2000:11日。MGダブルオークアンタ:18日。RGシャア専用ザク:25日。来週は毎週キット買う事になりそうです。


■MGダブルオークアンタ 塗装見本画像
あみあみでもAmazonでも予約締め切られとる・・・キットで在庫切れって最近ではメサイアバルキリーくらいだよなぁー。まぁ取り扱ってる店が多いのでどこにも売ってないなんて事はないでしょうけど。


■魂ウェブ | 魂アイテム > ROBOT魂 <SIDE MS> RX-78-2ガンダム
自分的には「ファーストガンダム=おなかいっぱい」という方なんですが、これは色々とはっちゃけてて面白そうなんで買おうかなと。


■今までにない新しい魔法少女アニメが登場か、「魔法少女まどか★マギカ」公式サイトオープン - GIGAZINE
やはり魔法少女モノ。キャラデザ岸田隆宏って事は、ひだまりキャラがハイスピードでぬるぬる動くような作品になりそうだ。


■“なっちゃん”田中麗奈、お泊まり彼氏は水嶋ヒロの仲間だった - 芸能 - ZAKZAK
カブト天道の名前じゃなくて、ちゃんとガタック加賀美の名前出してあげようよ・・・


■「日本人は凄い!」「この容器は神だ」 お馴染みの「パック」を世界が絶賛 (1/2) : J-CASTニュース
≫「このパケットは神だ」「凄い技術だ」「こんな素晴らしいパッケージを持っていたら誰かに嫉妬される」「これを見ると日本人は優れているのが分かる。彼らは世界を治めるだろう」
どんだけ凄いんだよあのパック。