2月22日


■今月ホビー誌情報

RG ガンダムGP01 ゼフィランサス 7月 2625円
MG ストライクガンダム(リマスター版)(仮) 5月 4410円
HG ガンダムアストレイ ブルーフレームセカンドL 5月 1785円
1/144 ヴァルブレイヴ(仮) 4月 2520円

RGまだデスティニー発売前なのにもう次弾とは。コアファイターがあのサイズで完全変形しそうで怖い。フルバーニアンも2、3〜ヵ月後にサクっと出るだろうね。そしてRGデスティニーは光の翼パーツが付属しないと思ったらプレバン限定で発売。
MGストライクリマスター版にはパーフェクトストライク用エネルギーパックとランチャーとソードをマウントするコネクトパーツが付属。そして既発売のランチャーストライカー&ソードストライカーがプレバンで単品発売決定。これでMGパーフェクトストライクの出来上がりと。
HGブルーフレームは「完全新規設計」って書いてあるけどマジですか・・・・これアストレイのバリエ出しまくれるじゃないですか! レッドフレームフライトユニット期待してもいいのかしら。
ヴァルヴレイヴは4月にもう発売。非ガンダムでここまで放送に合わせてくるのって珍しい。サイズは15cm。それなりのお値段だし、これくらいの大きさなら色分けも再現されてそうね。


■2013年6月新商品 PICK UPグラビア | 魂ウェブ
■魂Web商店ラインナップ追加
ヘビーアームズは「改」からノーマルに戻せるパーツがサンドロック用とセットでWeb限で発売とのこと。あとはフィギュアーツでビースト、、SICでシャウタコンボ、SDXスペリオルドラゴンSRが発表。


■非公認戦隊アキバレンジャー お待たせキャスト情報![S-2]
■オトナ戦隊魂|TAMASHII NATIONS | オトナ戦隊魂リニューアル!『非公認戦隊アキバレンジャー シーズン痛』情報キター!
ブルーだけ変更かぁ・・・そして前作の矢尾一樹に続き堀川りょうが顔出し出演。きっとエリート幹部に違いないぜ。